YMリガーレジャパン株式会社

トップページ > 中葛西エリア > 汁なしさっぱりラーメン「からしや」

汁なしさっぱりラーメン「からしや」

2019年05月10日

江戸川区中葛西3丁目の駅から徒歩2分の「からしや」さんの紹介。
先日、当社の課長から気になるお店があるから・・・と話があったので早速!!

こちらの「からしや」さんは俗に言う油そばなんですかね〜。
汁のないラーメン屋さんです。
(他つけ麺はありました。)

油そばは初めての体験、店内はそこそこ混んでおり少々期待気味に
季節限定物の梅しそ納豆からし麺!をオーダー、あと餃子。
  

餃子は個人的な意見はいたって普通レベル、でもからし麺はなかなかのもの。
人気店レベル、やはりスープはないので味付けはもちろんの事ですが麺のもちもち感
とツルツル感で美味しく頂けました。


確かに今までのスープのあるラーメンは個人的には1にスープ、2に麺と食してましたが
麺をメインに味わいのは僕の中では新感覚でしたよ。

味付けは梅しそながらのさっぱり味わえる感覚、あぶりチャーシューもいい感じです。
なんとなく・・パスタの五右衛門と似た味付けでした。
うん!旨い。


食事中、お客さんの流れも増えて少々お待ちのお客様も。
皆さん、麺!好きですよね〜。
もしかするとスープにこだわりのある方は少し食べ飽きる方もいらっしゃるのでは・・・

葛西エリアで人気店があるのは嬉しい限りです。


YMリガーレジャパン株式会社(ホームリガーレ)  牧野




YMリガーレジャパン株式会社 

  1. 営業時間10:00~18:30
  2. 定休日毎週木曜日 土曜、日曜日は9:30から営業。
  3. 東京都江戸川区西葛西5−2−14細田ビル101
  4. 免許番号:東京都知事(2)101254