2020.08.02

心のこもった、差し入れありがとうございます!

スタッフの趣味・ぼやき

こんにちは。
本日は午前中と午後のご予約4件で終了・・・?かな。

コロナの影響もありますよね。
昨日はまた東京400人以上で記録更新してしまいました。

先程、当社の大口の大家さんから夏の差し入れ!ありがとうございます。
心のこもった、差し入れありがとうございます!の画像1
私が申し上げるのも生意気かもしれませんがホントに気が効いてるんですよね。
また他の人がなかなかやらないことをホントに実行される。
尊敬です!

だからですよ。
物件もちょっとした工夫というかこんな付加価値設備がついてお客さん喜ぶよな~の
場面が多いです。

玄関にはお出かけ前の姿鏡、コートハンガー設置やちょっと棚を造作したり、順次共用部等は宅配ボックスの増設や
オートロックではありませんが一見!オートロック?!と思わせるような門扉を設置したり。
入居者様に喜んで住んで頂けるように努力を惜しんでないです。素晴らしい!

ホントにいつもありがとうございます。
コロナ落ち着いたらお食事へ行きましょうね!!

追伸、
心のこもった、差し入れありがとうございます!の画像2心のこもった、差し入れありがとうございます!の画像3
うちの猫ちゃんのご褒美のような高級ごはん、までありがとうございます。
心のこもった、差し入れありがとうございます!の画像4


ホームリガーレ(YMリガーレジャパン株式会社)  牧野


スタッフのコメント

牧野 義弘

代表取締役
資格:宅地建物取引主任士
   競売不動産取扱主任者
職歴:16年
最終学歴:東京観光専門学校(ホテル科)

貸店舗、事務所や中古マンション、収益物件のご購入
他リノベーション工事や賃貸マンション管理の
担当してお手伝いをさせて頂いております。

夏の衣替えの時期は社員さん全員、涼しいアロハシャツの制服着用です。